今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

幼稚園のママたちとランチ♡


ランチができるようになったのなんて

何か月ぶりだろう、

本当に嬉しい!!


一緒に旅行したりする仲なので

気心知れてなんでも話せて

楽しい時間でした♡


もっぱら学校の話や習い事、

結局子供たちの話題です^^



さて

今月号のSaita 発売になりました!




表紙をやらせていただいています。

中のファッションページは

ツワリで4キロくらい痩せていた時のもの。


丸顔なので

あんまりわからないのが悲しい!笑笑笑


かわいいってティッシュケースが

付録でついていまーす


アマゾンはこちら↓

Saita(咲いた) 2015年 03 月号 [雑誌]/セブン&アイ出版
¥600
Amazon.co.jp

おかげさまで大大大好評の瞬足

新しい展開があるかもないかも♡



IMG_6531.JPG


街で履いてる子をこの前見かけて

うれし恥ずかしい、、♡

声かけたくなっちゃったけど我慢~笑

とっても嬉しかった♡


そしてお知らせ続きですが

ハッピー青汁 のバレンタインクッキーも

やっとメドがたちそうです。

来週にはお知らせできるかな!?

引き続き、こちらも頑張ります!


FullSizeRender.jpg


もう届いた~って方からコメントが♡

嬉しい限りです!

お口に合うといいな^^

箱も可愛いのでそのままプチギフトにもおすすめです♡



IMG_6321.JPG


確定したらまたお知らせします!!^^



さて~今日は天気いいので

少しだけ公園連れてってあげようっと。

暖かいだけで嬉しくなっちゃうね♡♡