ありがとうございます | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

みなさん
すでにコメントたくさん
本当にありがとうございます!!

え!
今日は2月5日で双子の日なの!?笑
そんな偶然、、びっくりしました^ ^

現在、第3.4子となる
双子を妊娠中で、
順調にいけば夏には産まれる予定です。

無事に
ご報告できるまでこれたこと
それだけでも奇跡だと思えるほど
双子の妊娠は本当に大変な事が多く、、

それはまた追って、、。

双子の先輩ママさんたち
もしいらっしゃいましたら、
大変なことは容易に想像できるので
楽しみになるような
嬉しい楽しい先輩エピソード
ぜひお待ちしています!!笑

双子なんて
全く予想もしておらず
遠~い親戚を思い出しても
夫婦ともにいないので
正直、不安の方が多く、、。

双子に安定期はないと言われてるので
あまり無理せず
でも楽しみながら過ごせたらいいなと
思っています!

みなさま
あたたかいコメント
本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願い致します。

撮影中なので
簡単な更新ですみません、
またあとでゆっくり更新します♡