大興奮♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

発売もの続きですみません♡



やーーーーーーーーーーーーっと

お知らせできる!!涙


なが~~~~~いこと進めていた

BIGプロジェクト♡


やっとお知らせできます♡

こちら♡♡♡




IMG_4826.JPG

IMG_4825.JPG


瞬足とコラボさせていただきました♡♡


わーーーい!!

最初にこのお話をいただいたとき

とてもうれしくてうれしくて♡


そして

実際に買う側の人間として、

母親として

まっさきに


とにかくシンプルなデザインの

瞬足が欲しい!!!

と思いまして


無地の瞬足を作ることにして

その過程で、ドットくらいだったら

アリかも、と思い


2デザイン作らせていただきました^^




FullSizeRender.jpg


本当に本当に

とーーってもシンプルです^^


でも素材の組み合わせや

ソールの色合いなどで

シンプルすぎず

どんな洋服にも合う瞬足になりました^^


早く子供たちにも履かせたい♡

でも早めに買ってクリスマスプレゼントにしようかな、とか

わたしもまだ悩んでます!笑










ピンク以外は

ユニセックスで履けるので

わたしも娘のおさがりを息子に履かせる想定で、、笑


とっても自信作!

是非こちら でチェックしてくださーい♡


18センチからです^^