レバー | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは。




冷蔵庫にあった野菜で

煮びたし作ったら

激売れでした^^


とくに長いもがおいしかった~

とろとろナスもたまらんよね^^

たっぷり大根おろしと

千切りりょうがと・・・・たまらん♡

ごちそうさまでした★



そして

みたらし団子をいただいて

何年ぶりだろう~

すっごく久々に食べました!


やっと味覚を感じることが

できるようになってきたので

食べるのが楽しいです!


でもまだ本調子ではんく

副鼻腔炎、本当に恐るべしです。

地味~にいやな病気だね。。。

一生分の鼻水はかんだ気がします。


思い返せば厄年。

怪我も病気も

こんなに病院にお世話になったこと今までない!

まだまだ油断大敵、、、

気をつけなくちゃ~!



さて

我が家では

もう年末の予定を組んでいます。

あっという間だね、本当に、毎年。


でも世の中上には上がいつも必ずいらっしゃる!笑

早めに予約しよう~と思うと

もう飛行機もホテルもキャンセル待ちだったり

みなさん

いったいどれくらい前に予定決めてるの!?


って

結局出遅れてるパターン。。。

早め早めに、ね

がんばるぞー。



IMG_3689.JPG


父、息子。

我が家の子供たち、ボルタリング、好きです。


おやすみなさ~い

雨風少し強くなってきたね!!

みなさまもお気を付けください。。。


あ!

みどりちゃんがうれしいブログ 書いて
くれていた~涙うれしい~!!!


そうみたいだね

食の世界

男性が多いみたいです

きっとお料理したことない人もいるはず!!

がんばろう!がんばろう~!!!