ぎょぎょぎょ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

とっても間があいてしまいました。

すみません!!!

って謝るのもおかしいですね、、

本日も遊びに来ていただき

ありがとうございます!^^


今日は

VERYの撮影を2本。


撮影終わりに

次の撮影隊が迎えに来てくれるという

なんとも贅沢な1日。


恐れ入ります。


素敵なスタッフさんしかいなくて

本当に楽しい撮影です!

今月号も少し出させていただいております。


VERY (ヴェリィ) 2014年 10月号 [雑誌]/光文社
¥720
Amazon.co.jp

丁寧に仕事することの大切さ

学ぶことたくさんあります!


そんな中

週末は雨にも負けずBBQ&スイカ割り。

長袖着てBBQだ~!


おりゃ~!


__.JPG

子どもが20人以上いる中

なんとトップバッターでスイカを割ってしまう

Mr空気読めない、は我が息子でした。

OMG

後続のみなさますみません。


でもこの原始的な遊び

本当、盛り上がりますね~!!

すごーく楽しかった!

位置はバッチリなのに、振り下ろす角度が少し曲がるだけでも

当たらないんだもの。

スイカ割り最高。

毎年やろう。


というわけで

さようなら、2014夏。

短かったですね、今年の夏は。。。


またね。



台風きてるね、息子、ゼーゼーしてるなぁ。。

寝る前に吸入しようっと。

最近は

ちゃんと自分で吸入器持ってやってくれるようになったけど

寝てる間にやっちゃうのが一番ですね^^


台風、大きな被害がでませんように、、、。


さてお弁当の支度、しよう~!

みなさま、おやすみなさい♡