おほほ♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

キラガの収録で

こんな素敵な浴衣着せていただきました♡



__.JPG

おほほほ。

うう~ん、いいね、浴衣♡

久々にプライベートでも着たいな~

そろそろ着れるかな?

でも

見た目以上に暑いしね、、、。

現実なかなか厳しい~!!


いい記念になりました♡

みんないつもと違って楽しかったです^^



さて

カレー発売に向けて

&も実はもうひとつある、一大イベントに向けて

去年の発売前並みに

バタバタバタバタバタ

次から次へと問題がでてきます。。。!!


ひとつひとつ乗り越えて

みなさんのチカラをお借りして

なんとか!!

発売を迎えられますように、、、。


わたしなんか

一人じゃ本当に何もできない。。。

日々勉強!!!!!!!!!!!!!

がんばります!



__.JPG


こんな嬉しいコメントいただいたら

頑張らないわけにはいきません♡

10キロ痩せたってすごすぎる!!

シフォンケーキ食べたいな~♡

コメント、ありがとうございました♡


さて今宵は

やることたくさんあって

まだまだ眠れそうにないので

ハーブティでも飲んで一旦、休憩^^


みなさまおやすみなさーい♡