こんにちは! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

もう少し先にお知らせする予定でしたが

今日

無事にあるものが届いたので

待てずにうずうず

もうお知らせしてしまいます♡


やはりせっかちなようです。。。笑



間もなく
Motherでは青汁に続き

新しい商品を発売します♡


それは

もううすうすお気づきの方もいらっしゃいましたが

カレーです♡♡♡


やっと、、涙

やっとやっと。

ここまでこれました、、、、、、、、





といっても

まだ発売までやること結構ありまして

本当に大丈夫か、って感じなのですが。。。


増粘剤を使ってないので

フレーク状のカレールウなのですが

カラダに優しいもので

ハッピー青汁 と同じく、

子どもにも安心して食べさせられるカレー作りました♡


そもそも

なぜカレー?って感じだと思いますが

牛肉アレルギーの息子、

市販のルウには牛脂やエキスが含まれていることが多くて、、涙


でもでも

カレーって美味しいし

何より働く母ちゃんの味方だし

野菜どっさり入れても食べてくれるし

(我が家は圧力鍋で野菜何でも入れちゃいます!)

じゃあ作れないかな?って。


色々ご協力していただき

ここまでくることができました♡


今回は

ハッピー青汁の野菜を育ててくれている畑のおじちゃんが

人参やじゃがいも、玉ねぎといった

カレーにぴったりな野菜も

同じ畑で作って下さるという

スペシャルなご提案をいただき


それなら

お家で野菜を入れれるかわいい保存袋

売ってないからそれも作ろうかな、と思い

今回

初めて海外とのやりとりで

かわいい野菜の保存袋、作ってしまいました^^




__ 2.JPG__ 2.JPG

無事に到着した~!!!!!涙


それが今日!!

先ほど!

届いたのです!!!!!!涙


で、嬉しさのあまり

お知らせ早めてしまいました。。。


海外とのやりとり

実際届くまで少し不安だったのですが

ヨカッタ~!!!!!


ご家庭でにんにくなんかを入れる袋として

お役立ていただいたら嬉しいです♡



中に入れる予定の

野菜も天候次第では

どうなるか分からなかったので

早いうちからお知らせできなかったのですが


順調に、無事に、育っているので

ちゃんとお届けできそうなめどが立ってきました♡



__.JPG

玉ねぎも順調~!!


野菜は

どうしても自然なもののため

天候に左右されてしまうので

それも心配だったんだけど、、、


ハッピー新聞でもお伝えしていた

種まきもお手伝いさせてもらった野菜が

無事に成長してくれて本当に感無量です。


こうしていくと

すぐに長文になってしまいそうなので

続きはまた今度。。。


発売は中旬を予定しております^^