雨だね~ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

雨は

本当にやることなくて困る~!!


今日はこちら。



__.JPG

アイロンビーズやりました^^


私まで夢中になってしまう~。

楽しいよね、こういうの♡


さていよいよ明日になりました

イベント(詳細はこちら )です♡

先日のヨーカドーでも

日曜日も行きますって言ってくれた方いて

楽しみにしております♡


わたしは

家族や子供のことなど

トークショーでお話させていただく予定です^^

お申込みはこちら でーす!



今日は

アイロンビーズに続き

餃子を子供たちと作ったので

ご飯にしまーす!


お腹すいた~^^