イベント♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

6月25日は橋本にて北海道フェアですが

6月29日も

なんとイベント、あります♡♡♡


といっても

今回のイベントは

いつもとちょっとテイストの違うイベント!


女性のための

資産運用セミナーにゲストとして

呼んでいただきました^^

(詳細はこちら





旦那様が働いてくれた

大事なお金を

上手に子供たちの未来のために

運用していくのも奥さんの大事な役割!?


不動産投資、私も勉強したいなぁ、と

思っていたところだったので

真剣に話聞いてしまうかもしれません、、、笑


わたしは

トークショーでお邪魔するのですが

ご興味あるかた

是非一緒にお勉強しましょう~!!


6月29日

12時30分から15時

セルリアンタワー東急ホテルにて。


セルリアンホテル常設の

キッズルームもあるそうです^^



先日

タンス預金が880兆円もある、というニュースを

目にしました。

先進国で

こんなに貯金好きなのは

日本くらいだ、とも書いてあったような、、、。


まぁ

国に不安があるという気持ちも

分からなくもないし、、、笑


私自身もそうですが

投資とか株とかあまり馴染みがなく

保険は安心だから入る

みたいな

周りにもそういう人が多い気がします。。。


大事なお金なので

リスクがあまりないものがいいですもんね。


性格にもよるのかな!?


でも

とにもかくにも

人に聞いた話とかで判断するのではなく

自分で調べて専門の方に聞いて

納得したらやってみるとかやめるとか


年金がもらえるかどうか

わからない、とか

本当に不安になるようなニュースを耳にするたび


自分や家族、子供たちのことは

自分たちでしっかり守っていくしかないのかな!?


と思っていたところだったので

今回のセミナー、まさに!!!


子どもたちの明るい未来のために

色々な選択肢を勉強したいと思います^^


外に働きにでなくても

子育て中でもできる仕事!


わたしみたいに

ご興味あるかた、参加お申込みはこちら から!

是非チェックしてみてください♪