その後。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

前に

日光アレルギーかなぁ、、と

書いた右だけの肌荒れ。


数か月経ってみて

ものもらいの目薬の副作用だと

自分で確信!!


ものもらいを

お灸で治し

目薬を断って

やっとやっと

元通りに近づいてきました、、、、涙


また少し赤みも乾燥も残っているけど

肌の調子が悪いときより、

良いときのほうが多くなってきました。涙


ほんと~~~~~~~~~に嬉しい!!!!!



結構

本当に

すごく落ち込んでいて

人にも会いたくないな~

ってくらいだったんだけど

やっと、、、涙


半年近く

目薬使っていたので

治すのも半年はかかるかな、と

腹をくくっていたのですが。


今だから言える、

この2か月ちょっとの間で

何度、右目の周りの皮膚がむけたことか。。。


顔を洗うだけでポロポロ

こんな経験初めてだったので

薬の怖さを今回実感しました。


このまま調子よくなってくれるといいな~


心配して下さって

色々コメント寄せてくださったみなさま

ありがとうございました。涙


本当に助けられました~!

中には目薬のせいでは?と

ずばり、書いてくださった方もいて

お灸で、っていうのもコメントで知ったし

みなさまのお陰です!!!


ありがとう。涙涙涙


普通が本当に幸せ。

あとは祈るばかり~!





__.JPG

公園で鯉に餌を。

鯉、すごいいっぱいいる。。。。。


この前は

ザリガニ取りに行って

その前はホタルを見に行って

自然にたくさん触れて大きくなあれ!


飛行機や夜空の星も

ホタルホタル~

と連呼していましたが、、、


時には「ホテル」になることも。


3歳児、最高!