こんばんは☆ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日

早速水着完売になってる形やカラーもあったり

うれしい限りです!!^^


みなさまありがとうございました!


去年より多めに作っているので

まだ在庫があるものもあるのと

今週土曜日からは店頭販売も始まるので

ネット完売分も

店頭で通販や、実際手に取って

見て頂けるので是非足を運んでみてください♡


大好評で嬉しいです♡



__.JPG


ブラのところが

ビスチェっぽくなっていて

多少の大きな動きでもずれなかったり

でも

肩の紐はとっても細くて華奢な作りになっていたり

あゆみさんとこだわってこだわって

完成した水着です♡


土曜日から

是非手に取って確認してみてください♡

今年はなんとビーチサンダルもらえちゃいます♡
すごい太っ腹、、、。

吉田さん、すごい!


詳細はこちら でご確認ください♡



そして

もうひとつお知らせ~♡


今月、6月25日水曜日

イトーヨーカドーアリオ橋本店 にて行われる

北海道フェアにお邪魔します!!♡


橋本に行くのは

2度目だったかな?

時間と詳細はまだ未定なのですが

25日に行くことは決まりました♡


みなさんにお会いできるの

楽しみにしております!

安城に続き、今月イベント多くて嬉しい^^


お近くの方は

是非遊びにいらして下さい♡♡♡


楽しみにしていまーす!!!