今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

イベントに来てくださった方々

ありがとうございました!!


晴れたね~!!

帰るときも本当にいいお天気で

すごくうれしかった!!


たくさんの方が来てくださって

とても嬉しかったです!


2部って

みんな帰っちゃうかな~と思っていたのですが笑

2部の方が多くてびっくり!

本当にありがとう。


貴重なお休みの日を

使ってくれて本当に感謝です。涙


1部に来てくださったみなさんと♡


__ 1.JPG__ 1.JPG


__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG


そして2部のみなさん♡



__ 3.JPG__ 3.JPG


__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

おひとり様も

カップルさんも

ファミリーでも

たくさんの方が来てくださいました♡


ありがとうありがとうありがとう!!涙



今回も

花王プレゼンツということで

花王さんからもスタッフさん

わざわざ日曜日に来てくださいました^^





花王さん、いつもありがとうございます!!


フレアフレグランス、本当いい香りよね♡

キラガでもお世話になりました^^



後半へ続く♡