今日も | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

充実の1日♡



こどもたち寝たあとの自分時間。

満喫しました~!



__ 2.JPG__ 2.JPG


ランチ。

このスーラータン麺が大好物すぎます。

はぁ美味しかった。。。。。


ごちそうさまでした♡



ここ最近

納税通知書がたくさん届き

テンションが下がります、、、。

そうでしたそうでした、、この時期。

そうだったよね。

義務ですね。

ランチしてる場合じゃなかった。。

早く終わらせよう!早く払ってしまおう!

車の保険も、、そうだった。

がんばろう~!!


あ!!

そういえばハッピー青汁 の出荷時に

お客様の声を募集する紙を同梱しております♡

是非是非ご協力お願いいたします^^


いただいた感想は

ブランドブックやHPなどに

活用させていただこうかとおもっておりまして

採用された方には

私から何か御礼させていただこうと思っています^^


お手数だと存じますが

楽しみにしております♡


宜しくお願いいたします^^


もう間もなく1周年。


いま

実はもっともっと様々なことを

スムーズにするため

システムをバージョンアップ中!!!


それが完了したら

ポイント制も導入できる予定です^^

予定より時間がかかってしまっていますが

頑張っております!!!!


1周年とはいえ、本当にまだまだ。

ご迷惑おかけしてしまった皆さまにも

成長したと思ってもらえるよう

日々精進!!


色々と進行中です^^

来月には、まず新しいあることお知らせできるかな。


もう一つは

もう間もなく発表できることありそうです♡


とにもかくにも

日々精進、まじめに頑張ります^^


それではおやすみなさい!!