今日も | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

1日お疲れ様でした^^

子どもたち寝て

ハッピー青汁 飲んでまったり。



今日は




紗栄子さんとランチ^^

たくさん喋った~!

母ちゃん、考えることは同じ

頑張ってる人がいると

こちらも頑張れます!!


ありがとう~!


にしても

紗栄子さんって

いつ会っても本当に肌がキレイすぎる。。。

あんなキレイな人見たことないかも~

何したらあんな肌になるのやら

今度家に調査に行こう。笑


本日は

ナノユニバース3階にある

The Oak Floorにて♡

ポルチーニ茸のパスタが本当に美味しい!!

今日も美味しかった~♡


ごちそうさまでした^^




__.JPG

久々に

ヒール履いたら

足が痛すぎてもう限界、、、、笑


ビーサンばかりじゃダメね♡

ふふふ。


マノロのシルバー、お気に入りなのに

長時間は無理そうでした。笑

大事に履こうっと♡


ではでは☆

今日はまだまだ寝れず。

じっくり本を眺めながら

決めること決めなくちゃ~!!!

頑張ります!!!


SAKURA (サクラ) 2014年 07月号 [雑誌]/小学館
¥680
Amazon.co.jp


まだ見てないけど、、

明日発売でーす!