おはよう! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

インスタ
肌の調子良くなったね
って言ってくれるんだけど

実は全然相変わらず♡

ファンデや加工に助けられ。笑

{CB754CF6-04D9-432D-9020-198382A11F00:01}

特に目の上はずーっと赤いまま!

頬は
メイクしてないとき
ずーーーっとこうしてコットンパックしてたら
少しづつ良くなってきたの♡

ダナリーボーテで
花ちゃんが伝授してくれて
その通りしてたら、、♡
さすがプロ~!!

そして
ものもらいには
お灸がいいってコメントいただいたので
少し前からやってみたら
あらあら
本当!
目の二重が五重くらいになってたのに
昨日治ってた!

みなさまに支えられております!

アドバイスありがとう。


やはり
わたしには薬って向いてないみたい。。
いまは
とにかく薬を抜いて抜いて
ナチュラルな状態に戻してます^ ^

みなさん、ありがとう!
インスタフォローしてね♡


さて。
今日はお仕事~!
NO目覚ましで四時半起き。
日の出とともに
目がさめちゃう、、

それでは
行ってきまーす!!