ごちそうさまでした | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

もう

今日はご飯中

子どもたち2人とも

何してもツボらしく


食べなさいって何度いっても

ゲラゲラしてるし

怒ってもふざけてるし

わたしもイライラ、、、、笑


ツボってる時って

何言っても本当にダメだよね、、、、


ご飯中にやられるとイライラ~!!!


怒ってることが

バカらしくなっちゃうんだけど

ご飯はちゃんと食べて欲しい~


そんな本日のご飯は餃子。




といっても

ものすごく

ぐちゃぐちゃ餃子、、、。



__.JPG


恐ろしや~笑

右上のあたりとか

もはや何モノだか分からない、、、!!

ねじってあるし!!

今日は息子にもたくさんやらせたら

こんな感じになりましたが


焼くと普通に食べられちゃう♡


ごちそうさまでした~



先日の

膝のことがヤフーに載ったおかげで

ここ数日

本当にたくさんの方から

ご心配いただきまして

改めてヤフーのすごさを実感、、、


北海道から宮崎まで

そしてハワイからも心配の連絡が!!

驚き。。。

日に日に動きやすくなってるので

この調子で回復してくれるといいな~


本当にありがとうございました。涙


久々に連絡取った友人とかもいて

それはそれでニュースに感謝、、笑


ご心配おかけしました!



そして



__.JPG

ハッピー青汁 母の日ギフトセットが

無事に旅立ちました♡

これは一部ですが

たくさんの方に届くと思うと嬉しいです^^


あとは宅配業者さんに引き継ぎ、

宜しくお願いしまーす!

選んでくださったみなさま

本当にありがとうございました♡♡♡



私も子どもたちから

幼稚園で作ったカードやら作品を

もらって嬉しい1日でした^^


また宝物が増えました^^

ただいま粘土タイム。。。

まだまだゲラゲラ笑っております。。。


フライデーナイト、最高ね~♡