嬉しすぎて | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日もまた肌の調子が少し良くなった、涙

撮影でメイクしても

痒くならなくて、、涙

本当に

こんなことが嬉しいと思える!!


ありがとう。


そしてもうひとつ

ハッピー青汁母の日ギフトセット

お陰様で完売♡

予定数達したので

締め切らせていただきました^^


お昼頃には終了してたみたいだったのですが

ロケ中だったので

ご報告遅くなりました、、、


丁寧にラッピングして発送作業

行って参ります^^


数ある母の日ギフトの中から

選んでいただきありがとうございました!




そんな本日のロケ模様。



__.JPG



てくてく。

いずっち、かずよちゃん、わたし。


だったような。

真ん中、、名前なんだったっけなぁ。。

数時間前なのに、、、

がーん。



今日は

息子が早々に寝てしまったので

娘と寝る前にお喋りしていて


いつも

叩かれたりモノ取られたりしてるから

弟のこと、どう思ってるのかな?と思い、

「かわいい?」

って聞いたら





「寝てるときかわいい」



だって。笑


もう~!

それ大人のセリフ~!

そうなのそうなの

寝てるとき、本当、かわいいよねぇ

意地悪しないし、、、笑

うるさくないし、、ね。



さすが、むすめ。


でも寝てる息子に向かって

はぐはぐスリスリしていました♡


仲良し姉弟♡

本当、2人とも、宝物♡



おやすみなさい♡