と思ったら | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

スカートも予約終了してましたね、、、

すみません、涙


そして

もう一つおすすめはこちら♡


レース、ふんだんに使用してしまいました、、、♡



__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

とても上品に仕上がりました^^

形、きれいでしょ^^

レースをこんなに使ってしまったので

値段的に厳しいから

商品化できるかどうか?

ギリギリだったのですが

私がとても気に入ってしまいまして、、、

無理言って

実現してくださいました、涙


ありがとうございます。。。涙


後ろが少し長めになっているので

シルエットもとてもキレイに着ていただけます^^


本当、素敵な1枚♡



あと

私の大好きなアロハ柄。




__ 3.JPG__ 3.JPG


これは

セットアップで着て欲しいな~♡


と思ったら

トップスも予約終了!?

あららら、すみません。

確認しておきます。


ヴィンテージアロハをイメージして

オレンジにしてあります♡

派手すぎないので

柄ものは苦手で、、、って方にもおすすめです^^



バイカラーのチュニックは

こんな感じです♡かわいい^^


こちらはYバックタンクのイエローと

スパッツ付きスカートのサックス。


店頭販売開始をお楽しみに♡

わたしもお店にいこっと♪


ボディクーラーはこちら です♡



あ!

今日、スーパーでぷーさんとミッキーのパスタ買えました♡

みなさま、ありがとう~♡♡♡

みなさん、やさしい^^