やっぱり | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こちらも今日アップしちゃいます♡


最近あたたかくなってきて

大大大好きな季節到来。


お天気良いのは大好きなのですが

毎年恒例、日焼けの季節。

というか

色白ではないので

真冬なのに


「どこか旅行いったの?」


なんて聞かれるのはしょっちゅう。。。。。。。。。。。。。。。笑


でもでも

できるケアはやってるんですよ、これでも。笑


そんなわたくし

念願かなってUVケア用品も

作らせていただきました♡


数年前から

運転中は絶対UV手袋していたので

作りたいな~って思ってました^^

だからとっても嬉しかった~!!!





どれも、指の第二関節くらいまでの手袋しか

なかったので

作るなら絶対第一関節、

なんんら爪しか出ない長さのものが作りたかったの!


今回、実現♡

一部をご紹介^^



__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG

友達にリサーチした結果

総レースのが欲しいという声が多かったので

レースをふんだんに使ってもらいました^^

そして今までのシリーズで付けているリボンも。


私のお勧めはこれまたカーキ♡

ブラックは定番だけど

カーキのレース具合がとてもかわいいの!

指が分かれているものから

指なしのもの、

丈も色んな長さがあるので

お気に入りのものがあるといいな!


まだ今は長袖きてるので

一番短いタイプを使って

夏になるにむけてロングタイプにシフトしていくのが

一番理想の使い方だと思います^^


ロングタイプは手の内側がメッシュになってるので

蒸れないように対策してあります^^



そしてUVシリーズ、日傘も登場!!!




大好きなネイビーとイエローのコンビ。


なんと、これ、晴雨兼用なので

これ1本あれば雨用、日傘どちらもOK!


近年の異常気象

朝晴れてたのに突然の雷雨!?

なんて日にも対応してくれます。


そして日傘って

小さいものしか無いイメージだったのですが

子どもを抱っこしてる時や

一緒に歩くとき、

パパが使うことも想定してBIGサイズもあります!!


わたし、傘は大きい方が好きなのです。


雨も濡れないし、日も当たらないし。


もちろん

折り畳みできるサイズもあります^^


折り畳みサイズのカバーは

雑に畳んでもしまえるように

入口の大きな仕様になっています^^


急いで電車やバスに乗るときに

キレイに畳まなくても

とりあえずガサっと入れられるように!



日傘って、ガーリーなものが多いけど

私はメンズっぽい恰好も好きなので



__ 3.JPG__ 3.JPG

こんな配色もあるよ^^

これはメンズも使えます!

子どもたちを日焼けから守ってあげてね^^


そしてもう1色はこちら。



__ 4.JPG__ 4.JPG


大好きなピンクベージュを中心に

少しグラデっぽい感じ^^


店頭販売は4月12日からですが

ご予約はこちら から始まっております^^

是非チェックしてみてください♪



それでは

今度こそ、おやすみなさーい^^