こんばんは☆ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日もあっという間に夜だ~




週末

慌ただしく過ごしていて

今日は眠くて眠くて

30分だけお昼寝したら

とてもスッキリ!!!


でも

現実と夢の境目のような

へんな30分でした。

寝てたような寝てないような。


息子の習い事行って

急いでお風呂&ご飯で布団!

ホッと一息♡


外食続きで

胃が疲れております。。。

こんな時はハッピー青汁 2本飲み!!

子どもたちも相変わらず大好き♡

息子も「あおじる」って言えるようになりました♡

成長~♡


息子のアレルギーを機に

色々と食生活気を付けだしたら

外食続きやお肉が続くと

カラダが重くなるのを実感するようになってきました。


飲み物も

苦手だったお水が大好きになったり

わたしまで変化が起きていて

驚きと面白さがあります!


とはいえ

チョコも好きだし甘いモノも食べるけど

家ではできるかぎり気を付けるように

心がけています^^


なかなか難しいけどね~




あさって撮影があるのに

髪も明るくなって

ネイルも割れてて

明日は火曜で美容院お休みだ!!!

ということに気づき

大慌てでtricca へ!!!



__.JPG

シンプルなネイルにしてもらいました^^

あさっての仕事に間に合ってよかった~!

ありがとうございました♡


今日は

PCワークがまだまだたくさん。

明日のお弁当の支度もしなきゃ。


ルイボスティ入れて

がんばろう~っと!!


みなさま、おやすみなさーい♡