ネイル | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

新しくしました^ ^
久しぶりに色を使った~!

{0742AE9D-CC25-4086-A4F2-1D44D2B932A8:01}


今回もトリッカにて♡
グレーとピンクにしたよ~
やりたかったデザインあったんだけど
時間の関係でこれに。
でも大満足♪

今日は諸々打ち合わせに
事務所の工事に
雪で色々延期になってたものが
少し進んでよかった!!!

打ち合わせの間に
ランチしたいなーと思い
若槻にLINEしたのですが

全然返信がこなくて
まぁいいやー
と思っていたら

ついさっき
今ごろ返信が。

しかも内容が、




メッセージありがとうございます。メッセージを受け付ける時には誰よりも早くお知らせします。キラン☆

腹立つ~!笑

公式LINEに
ランチのお誘いしてました♡笑笑
ややこしいわーー!

と、そんな、2月17日。