おふろ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日

お風呂に入ったら

息子が仮面ライダーか何かの本を持って先に入ってて

表紙がびしゃびしゃになっておりました。。。


もちろん

「そんなの持ってきちゃダメでしょ~!」

と言ったら、、、。



「なんでパパは良いのにダメなの~?」



、、、と。笑


なるほど!

パパのマネだったのね~!

ごめんごめん。

汗をかくために長風呂するとき

パパはいつも本を読んでるもんね~


娘は

「おとなだからだよ」

相変わらずスーパークールに答えていたけどね。


ひゃ~恐れ入ります!!




そんなパパと

いつも予定を共有するのですが

年明けてすぐに


「ちょっと先の話なんだけどさ」


と切り出されて

なんだろう?


と思ったら、








「11月の〇〇日なんだけどさ、予定ある?」



すごい先~!!!!!!!

手帳、真っ白だよ~!!!

予定、あるかないかも分からないし!!!


きっと

パパは4年計画くらいで動いてるから

年末の予定なんて

ちょっと先、のことなのかなー!


今日運転してて思い出した出来事でした☆



子どもたちは

何やら2人で机の下に隠れて遊んでおります^^

この笑い声に癒されます♡


みなさまおやすみなさ~い!