あれ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

なんか下書きにしちゃってた。。

麹って本当にすごいね。

ってブログです!


本当本当すごい!





ハッピー青汁作るようになってから


本当に実感しております!




工場に行くたび


色々教えて頂いて


食べさせていただいて


感激しっぱなし♡




カラダにもいいし


工場のおばちゃんたちお肌キレイだし


いい事づくめ。








__.JPG




先日は


工場で手作りのしょうゆ麹いただいました♡


これだけなめても美味しいの♡


最高の調味料!




そして


ふろふき大根をランチでいただいて


家でも食べたくて食べたくて


今日作ったら子供たちもたくさん食べてくれました♡




ゆずってなんて素晴らしいんだろう。。。


ゆず、最高!!!!!涙








__.JPG




新鮮なイワシも売ってたので


つみれ汁。


かわいいお麩が子供たち大好きなので


ネギとお麩とワカメを一緒に。




イワシは手で処理できるから楽だし


栄養たっぷりで最高!




先日


鰆をいただいて、


ただの塩焼きだったのに


もう、、衝撃の美味しさでした。。。


忘れられない、、、!!!


脂の乗ったお魚、大好き♡




というわけで


食べ物ばかりの話題でした、、、


おやすみなさい、、、。




あぁ。。美味しいモノって素晴らしい!!!!!!!




寝ます!!