試練 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

明日のお弁当は

サンドウィッチがいいというリクエストがあったので

子どもたち寝てからパン作り。



__ 1.JPG__ 1.JPG


いま焼けた。


んですが、、、、

食べたすぎる。

なぜこんな時間に焼いてしまったのか、、、。

いい香りが充満中。


ひえ~。がまんGAMAN。


明日の朝

卵サンドと、ハムチーズとかはさんで

ランチの完成~!

朝ラクできそうです。


このパン、

もう100回以上作ってるかなぁ?

違うパンも数回作ったけど

子どもたちから大顰蹙、このパンが良いらしく

もうこれ以外作ってない。

というか作れない。笑


翌日も柔らかいし、わたしも大好きパンです♡

このパンの膨らんだ感じ、たまらん♡


さえこさんからも

予約いただいてるから今度作って持っていかなきゃ。




そして

寒い寒いさむ~い今宵は



__ 2.JPG__ 2.JPG

レイルーのバススパイス入れて

お風呂であたたまりました♡


こちらも

本当、いい香りで、たまら~ん。


東急ハンズで販売始まったみたいですよ♡

ゆいちゃん、頑張ってね~!^^


それではおやすみなさーい☆