おやすみなさーい! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

結局

全然起きず、朝までコースのようです♡


のんびり静かな夜でした~!




海賊と呼ばれた男も読み終えてしまい

喪 失 感。


素晴らしい本だったので

読み終えてしまうのが惜しい。。。


おすすめです♡



そのあとはハッピー青汁 の冊子や新聞の

最終チェックをしたり

仕事に集中できたので充実な夜^^


冊子は

年内?にはお届けできるといいなぁ。


先生と対談や新しいレシピ(これがとってもおいしいの~♡)

ハッピー青汁に含まれる栄養などなど

より詳しく理解していただけると思います^^


よく、商品買うときに色々ついてくるものって

たいして読まずに捨ててたけど笑

いざ作ってみるともちろんお金もかかるし

時間もかかるし

こんな想いで作ってたんだ、、と思うと

ものを買うとき違った目線になります。


だからって恩着せがましく絶対読んで!

と言うわけではなく

一人でも

誰かの目にとまって

ちゃんと中身をしってもらって

理解して納得して飲んでいただけたら嬉しいな♡

そんな想いで作っております^^


先生も

これだけ色々入っているのはすごいって言ってくださって

とっても嬉しくなりました。


他のメーカーさんだと

広告費がかかるけど

うちはそこを考えていないので

その分商品の中身が充実しているのです。


いつまで続けられるか分からないけど

長くかわいがってもらえるよう頑張ろう~。


MINMIちゃんも毎日飲んでくれててうれし♡


夜だと

ついつい長くなってしまいますね、

この辺で♡


明日は何して遊ぼうかな~!!

みなさまおやすみなさい♡♡♡