あらら | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

雨が、、、。

朝公園行っておいてヨカッタ、、、


明日は

イトーヨーカドーアリオ鳳店でのイベントですが

来週11月9日土曜日には

ららぽーと横浜にてクロックスのイベントがあります。


詳細はこちら を見て頂けると早いと思います!

サインを書いたHAPPY LIFEが当たる

ツイッターキャンペーンとかもやってるみたい^^



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


トークショーは14時からで

14時30からプレゼント抽選会がありますよ^^


何が当たるんだろう~!?


ららぽーと横浜は

子どもを遊ばせておくスペースもあるし

フードコート美味しいし

ヨーカドーもあかちゃん本舗もあるし
普段から頻繁に行くので

うれしはずかしドキドキします^^


映画館もあるしね~♪


楽しみにしています!!



さて

息子お昼寝しちゃったし

本でも読もう~っと^^


先日ガーリーママでご紹介した

美しい日本語と気くばりのすすめ/サンリオ
¥1,050
Amazon.co.jp

市川寛子アナウンサーの本も

とても勉強になりました^^

クイズも入ってて面白かったです。

間違ってると気づかず使ってる言葉

たくさんありますね!


いくつになっても勉強です!


最近告知忘れてました!

昨日OA分はこちら で、10月18日分はこちら です。


宜しくお願いします^^