おやすみ♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

たまに早く寝ちゃう日以外は

だいたい9時就寝が普通になっていたけど

やっぱり8時にしよう!

と突然思い立ち、

それ以来、子供たちは8時就寝。


この1時間が

わたしも自分時間が増え、とても快適♡


ご飯のあと

特に何もせずだらだらしていた時間を無くし

さっさと本読んで寝る!という風にしたら

案外すんなり寝てくれて拍子抜け!


やればできるものですね。

あとは継続ですね。



というわけで

みなさまのコメント読んでハンバーグ。



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG


小さめをたくさん焼いて

夕食とお弁当用に冷凍~


豚のみのハンバーグ、美味しかった♡

軽いし、いいね~♡

レンコンたっぷり、牛乳浸した食パン入れて。

みなさま、ありがとう^^


レンコン、喘息にいいってテレビでやってたって

コメントみかけた途端

レンコン料理のことばかり考えております。笑

今日はパンも焼いて

娘がお手伝い大活躍してくれました^^


初めて息子もお弁当箱自分で洗ってくれて

いい記念になりました♡


夏より秋冬は料理が楽しいね♪


明日はサンマの予定です。

海老芋の煮物と。

わたし、子供の頃サンマ苦手だったけど

子どもたち2人とも大好物^^


さてとアンケートやって私も寝ようっと。

乾燥がすごいね~!!!

加湿器フル稼働中~!


おやすみなさい^^