終了 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

買い出し終了~



コストコに飲み物を大量に買いに行ったら

いちご売ってた♡



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG


わーい!

いちご狩りももう少ししたら始まるね、

うれしいな~

子どもたちが大好きないちご!

すぐなくなっちゃいそう。。。


しかしコストコは

相変わらず安いんだか高いんだか、笑

行くと予定してないものも、、、

ね。。。


でも加湿器も買えたし満足です^^



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG


クロックスも買えました^^

娘は19センチなのでC12というサイズ。

この冬活躍してくれそう~♪


さて夜ごはん。

お料理教室通いたいなぁ。。。。。


ハッピー青汁 ノベルティ

いよいよ本日締切でーす!!!

なんと、頼んでいたカタチじゃない形状で納品され

用意していた出荷用の箱に合わず

直前でバタバタしておりまーーーーーーーす!!!


がーん。


こういう状況

きっと

モノを作ってる方には理解してもらえるはず、、、

うぅ、、、涙


とにもかくにも本日締切。