告知 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

はい、またです。

本当すみません。。。。。

本当にタイトル変えよう!!!!!


10月27日のアリオ仙台泉でのイベントは

すでにお知らせさせていただきましたが

11月にもまだまだあります!!!


11月3日

アリオ鳳にてイベント♡大阪だ~!

(HPはこちら


そして

11月9日

ららぽーと横浜 サウスコート1Fにて

crocsのイベントを行います♡


わーい。

この3つは連休とか土日とかなので

ご家族そろって遊びに来てください^^

室内なので寒くないし。笑

みなさまにお会いできるの楽しみにしております!

それぞれまたしつこくお知らせします!



そして

やっとやっとや~っとここまで来た!!

水着が完売してた頃にはもう、、、


そう、

今年も山田あゆみさんとN.Natural Beauty Basicとの

コラボアウターやります♡

というかずっとやっていたのですが

やっと本日最終サンプル~!!!!!


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG

うふ♡

あったかアウターですよ。


楽しみにしていてください^^


今回はいつもより少し苦戦してしまいましたが

なんとか間に合った~!!!

うれしいうれしい♪


あゆみさん、本当、素敵♡

憧れの女性です♡


来年の夏のあるものの打ち合わせもあって

頭がもうぐちゃぐちゃでしたが

どれもかわいいものが出来て嬉しいです。


ということは

まだ告知が続くのですね、、、

やっぱり変えたいな、、、。タイトル。


さて

明日も朝から大忙し!

もう少しやることやって寝ます^^

それではみなさまおやすみなさ~い♡


あ。

コメント読んでたら

石垣島で小児科行かれたかた、いらっしゃいました^^

よかったよかった。

綺麗ですよね~!

病院行って安心してこの後も楽しんでくださいね♪




☆ハッピー青汁ノベルティ

締切間近です!詳細はこちら

(10月22日までです^^)


☆10月27日アリオ仙台泉でのイベント詳細はこちら