今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

夕方、子供たちと



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG

これ!なつかしのジェンガで遊びました^^


といっても

普通のやり方では難易度高いので

ただひたすらに立てて並べて

ドミノとして遊ぶの♡


娘はドミノでアルファベット作ったり、

息子は飛行機つくったり

何気に色々遊べるジェンガ。


もう10年以上前に買ったものだけど

ここで役に立つとは~^^



最近

娘はお風呂に入っても

髪も体も自分で洗って

そのあとドライヤーで乾かして、、、、

と、なんでも自分でできるようになってしまって。


大きくなったな~と

しみじみ感じておりました!


3歳まで

全然喋らなかったし、おむつもゆっくりだったけど

ここ最近急にお姉さんになったような。。。


子供たちの成長に

さみしくなったり嬉しくなったり

親は忙しいですね。

イライラしたりするくせに。笑



さてと

今日も1日お疲れ様でした!

明日も頑張りましょう~♡


あ!

10月16日

ママガールのイベントに遊びに行かせていただきます^^

お台場シンボルプロムナード公園 セントラル広場にて

ドレスコードはハロウィンみたいですよ^^

詳しくはママガールを見てね!

ゆうこりんも出るみたいだよ~


★ハッピー青汁ノベルティ詳細はこちら から★



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG