こんばんは~ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日もあっという間の1日でした!



最近

本当に1日があっという間に感じるよ~

1日1日大切にしなくちゃ。


mamagirl (ママガール) vol.4 2013年 11月号 [雑誌]/エムオン・エンタテインメント
¥780
Amazon.co.jp

発売になりました~

vol.4なんだね!

良かったら見てね♡

ハロウィンのページとても賑やかでかわいい♡

子供たちの洋服もいろいろ載ってて

参考になりますよ^^

今日は誕生日会がありまして

ケーキを買いに行ってきました


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG

あら、横。

おいしいよね、やっぱり。

キルフェボン。

名前もかわいい。

間違いなく喜ばれます!

ごちそうさまでした~!

っていうかね

今日、紗栄子さんから写真が送られてきたの。

フランスにいる紗栄子さんから。。。


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



!!!


ハッピー青汁 !!!


うれしすぎる♡

写真もうれしいけど、

海外ロケに持ってってくれてたことが嬉しい♡

シェイカーも。しかもかさばるのに、、箱ごと!笑


なんでも

とても歴史のあるお部屋らしい。。。

恐縮~♡


紗栄子さん、ありがとう~♡

早く帰ってきてね~ん


そうそうハッピー青汁といえば

あさって、バッグのお知らせ発表します^^

楽しみにしていてね♡


先日

天ぷらしたときにね

ハッピー青汁と塩を混ぜて食べたら

抹茶塩みたいでとっても美味しかったよ~!!


あと

そうめん食べるときに

麺つゆの中に青汁入れたら

海苔の味みたいになってそれも美味しかった!


友達の子供と娘で

「あおじるちょーだいよー!」

って軽いケンカになるくらい大好評で

笑っちゃった~。かわいかったなぁ。


ドレッシングも美味しかったので

近々新聞でレシピ載せますね^^




さて

明日からまた1週間始まりますね!

がんばりましょう~♡


ではではおやすみなさーーーーーーーーーーーい^^