ありがとう♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

イベント

本日も遊びに来てくださったみなさま

ありがとうございました♡


頂いたチョコケーキ

更新終わったら食べようと狙っております♡

大大大好きガトーショコラ♡


うれしい~♪



2回目はレディな感じで。



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


1回目はこんな感じ^^

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

どちらも、スタイルデリというブランドの衣装です^^


今日から29日まで開催している

イトーヨーカドーの北海道フェア。


本当においしいものがたくさんあるので

是非みなさま遊びに行ってみてください♪


このもちもちのじゃがぼうず、

子供たちにも大人気だよ!

うちでは春雨や野菜入れて食べるスープのようにして食べました^^


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG

こちらはからあげのタレ。

鶏肉はもちろん、今旬の鮭でやってもおいしいよ!

しょうがが効いててGOOD!

失敗せず作れるよ~


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.PNG

そして毎回大人気の海鮮ちらしは

こ~んなにいくらがたっぷり。

ホタテの厚みをみて~!

これで1000円だよ、安いよね!!!

奥にあるのがカニで、とびっこも入ってるので

食感がぷちぷちして美味しいよ~

今日のランチもこちらでした♡


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

そして試食でも大人気だったこちら。

えびの味が濃厚で激ウマです^^

普段は関東では買えない商品らしいので

この機会に是非!!


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

あとは

肝心なカタラーナの写真がありませんが、、

カタラーナはいつも最終日までに

売り切れてしまうこともあるそうなのでお早めにね♪



と、これ以外にも

牛乳も美味しそうだったし、他のらーめんもすごく気になった~!!!

みなさまとも久々にお会いできたし

今日も元気をいただきました^^

いつも本当にありがとう!!本当に感謝です。。涙


時間の関係で写真撮れなかったのが残念ですが

またどこかでイベントあるときは

遊びに来てくださいね^^



さて!ガトーショコラ食べちゃおうかな~

うふふふふ♡


少し寒くなってきて

またチョコ熱が、、、、!?


きけーん♡ふふ。



あ!

そしてアイフォンが返ってキターーーーー!!!!!!!

ヨカッタ~。


みなさままた明日~

今日も1日お疲れ様でした~!!!