ぶどう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

秋ですね~♡



なんだか

今年はぶどうにハマっています!!


種無しピオーネ毎日食べてる!!

マスカットもおいしいね~。

うーん、最高!



今日は

ガラケーの機種変更をしました。


アイフォンすごい売れてるんだね~

私は未だに4Sなのですが、、、

問題なく使えるので壊れたら変えようかな。



さて明日はいよいよ木場のイトーヨーカドーにて

北海道フェアのイベントです!


ジャイアンツの優勝セールも明日まで!?

なのかな?

色々お得ですね!


なんか、、、

雨っぽいので、、、、

みなさん来てくれるか心配ですが

楽しんできまーす。


抽選会が毎度豪華なんですよ~

そして先日試食させていただきましたが

また海鮮丼が豪華すぎるのと

単品のホタテが美味しすぎるので

買って帰るの決定でーす。


そして

毎回楽しみなカタラーナも

今回ごろごろベリーがたくさん乗ってて

今までで一番好きだった♡

半解凍が激ウマですよ♡


楽しみだな~♪


さてさて夜ごはんの支度しよ。


石狩鍋が食べたいな~って思ってたら

美味しそうな生の鮭が売ってた♡

うれし。


なんか

写真なくてすみません。。。。。。

明日には携帯返ってくる予定~!


ひとまずこちら 、見てみてください!!!!

お願いしまーす!!


追加

明日のイベント、

ハッピー青汁のサンプルお配りしまーす♡