ねむ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

昨日のキラガは中目黒散歩でした~^^




東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

たくさん食べました!

テレ朝動画はこちら です♡


来週のキラガは大変なことが起きまして、、、

またご報告しますね~



今日はバレエ。

カジュアルな格好にパールを。



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


チャンミーのお花みたいなパールピアス。

お気に入りだよ~


わたし

ピアスで合うのと合わないの

差が激しいんだけど

これは大丈夫♡


合わないのは

数分つけただけで痛くて腫れちゃう、、、

きっと少しアレルギー。。。


穴の位置変えたらいいって問題じゃないのかなぁ。

左だけなんだよなぁ、、、



なんだか

息子が騒がしいので様子みてきまーす。

眠いのかな~^^


わたしもねむむむむ~