買い物 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は
青山のクロックスに寄って
買い物しました~


{2487A7A3-53ED-4D4C-8167-6B45CBABABDD:01}


パパさんと、兄に
色違いのゴルフシューズを購入。

29センチまであるから
パパさんも履けるのがありがたい^ ^

少しドキドキ、1人で行ったけど
店員さんが気付いてくれて
ちょっと嬉し、安心しました、、笑

すっかり秋冬な店内は
あったかそうなものもありました♡


あ!
てかsaitaもう発売してるんだって!

すみません!
発売日が土曜日だったね。
良かったら見てねー♡