Thanx | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

杏奈さんに

アンチュチュールのベアトップ もらった~♡



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


すごくコンパクトなパッケージなので

最初何かと思ったら!

ベアトップだった~!

すごく薄手なのに補正力あるみたい♡

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


アンチュチュールサイトはこちら だよん。

涼しい素材らしいので

まだ日中は汗かくし、秋口にも使えるね♪

ピンクもアンナさんらしくてかわいいなぁ。。


でもわたしは透けないベージュを♡


あんなさんありがとう~!

キラガの告知も宜しくね~笑



キラガといえば

今週もお休みみたい~。

来週はあるのでまたお知らせしまーす!


今日は

税理士さんと打ち合わせだったのですが

何年やっても

いまいちよくわかりません。。。

分かってるような分からないような、、、


う~む。。。


勉強ですなぁ。



さてお風呂入れちゃおうかな~!