蚊。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

虫採り~!!!




いってきました。

もうカブトムシたくさん飛んでるし

クワガタもうじゃうじゃ

めちゃくちゃいてびっくり、、、!


張り切ってた娘ちゃんはビビり

息子は頑張って手でさわってました~


みんな

長袖長ズボンで完全防備したけど

手とか蚊に刺されてしまった。。。


娘は刺されやすい体質みたいで

かわいそうだけど涙

最後は頑張って探しておりました♡


いい思い出♡

カブトムシとかいなくなっちゃう時代がくるのかな?

少し観察させてもらったら

山に返しにいこう~!



最後はパンツの写真♡


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

息子のですけど♡

どちらも気に入って履いてくれてます^^

トランクスかブリーフかどっちが好きなのか

分からなかったので

とりあえず両方。


なんてかわいいの~!!



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


娘のキャミ♡

かわ♡



さて明日もお弁当作って仕事だ~

連日の仕事、、、

明日がふんばりどころ!がんばらねば~!!!

夏休みだけのイレギュラー。


何のお仕事か?また明日アップしまーす♡

お久しぶりなあの番組~^^

ではではおやすみなさい!