。。。。。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

大大大大大失敗をしてしまいました。。。





むすこ

海で疲れて寝ると思いきや

なかなか寝なかったので

夜早めに寝かせればいいかな~

と、、、

思っておりまして、、、


そしたら

一番中途半端な夕方6時に、、、

おちまして、


ジュース飲む~!?って

頑張って起こしても起きず

もしかしたらこのまま朝まで寝るかな?


なんて

淡い期待を持っていたら、、、、、、


8時に起きまして、

もしかしてもしかすると

最悪なパターンです、、、、、、、。


がびーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。





今夜

わたしはいったい何時に寝れるんだろう、、、、、。

あー

完全に判断ミスでした。。。


もっと早く強制昼寝するか

30分くらいで起こすべきだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


大大大失敗です。涙

はぁ。。。


めっちゃ元気だし。笑笑笑

はぁ。。。。。

とっても落ち込んでおります。


明日からサマースクールだっていうのに。

起きられるかな~?




今日の海

あまりの感動に何枚も連写。


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

って

横だし

全然違いわからないし。


場所はね

海の家もないし

〇〇海岸って名前もないようなところで

地元の子が連れてってくれたので

わからないんだけど、、、


教えたくないわけじゃないのよ。笑

すみません。



こどもたち

波がこわいって言ってたのに

最後には

むすこなんて

波に身をまかせ、いったりきたり

本当かわいかった~♡


娘も腕浮き輪だけで泳いでて感動♡

パパに見せてあげたかったな~!!

動画みせてあげよう。


水くらげがたくさんいて

息子がゼリーだと勘違いしていて

カニにゼリーをあげるんだと

たくさんバケツに入れていました。。。


楽しかったなぁ~

いつもプールだけど海もいいね^^


帰りの着替えや砂のこと考えると

ついついプールいっちゃうんだけどね。

また行きたいな♪



わたしは

これからきっと3時間以上

寝れない予定なので

本読んだりネットしたり、、、

時間つぶします、、、、、、、


みなさままた明日ね~♡