おはよう~ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日も涼しい朝。

これからまた暑くなるらしいから

こんな朝も貴重なのかな~?


最近

むすめちゃんは

お絵描きにハマっているようで


雑誌の表紙とかを

何かのパッケージとか

身近にあるものを

まる写ししています。


字も絵も。

そのおかげで

ひらがな、上手に書けるようになってきた!


ひらがな練習帳を買ってあげたら

もくもくとやっておりました。

パパ譲りのMsストイックです。


それを邪魔する息子。

というのが最近の定番です。


長女、長男というのは

こういうものにも耐えていたのですね~

兄弟の順番でなんとなく性格似てる理由も

こどもたち見てると納得。


お兄ちゃんなんだから

お姉ちゃんなんだから

って言わないほうがいいなんて聞くけど

まぁ時と場合によるよね。。。


本当子育ては難しいね~♡

けど最高にやりがいがあって

クリエイティブで

こんな幸せなことはないね♡


今日は

息子のパンツを買いに行く以外

のんびりしようかな~♪


おねしょもしないし、トイレマンになったので

トレーニングパンツじゃなくて

普通のパンツ買いに。


トレパンって分厚くて暑そうで、、、。

プチバトーにかわいいのあるかな?


全然話は変わりますが

ハッピー青汁 の出荷作業の写真が送られてきたので

ご紹介。



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG

こんなキレイに並べて出荷されるのですね~!!

本当にたくさんの方のお力添えがあって

みなさまのお手元に届いております。

どんなに注意して作業しても

時に間違いもあるかもしれませんが

スタッフみなさん

商品に愛情をもって携わってくれているので

本当に感謝の気持ちでいっぱい、、。


企業さんのイベントやノベルティとかで

ハッピー青汁を使いたいと言ってくださったり

本当にありがたいかぎりです。


あ!

みなさまにお知らせがありました。

8月13日~18日は夏季休業となりますので

コールセンターや発送作業等は

8月19日から再開させていただきます。

宜しくお願いいたします^^


みなさまも

素敵な夏休みをお過ごしください♪


さてと

今日も1日エンジョイしましょ~♡