決まらぬ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

悩みがあります。

ずっと一人で考えても

決まらーぬなので、、、


ブログでご相談。



ただいま

ハッピー青汁 ノベルティで

買い物かごに装着できるバッグ

制作中なんですが、、、


底板を入れるか入れないか、で

迷ったまま進んでおりませぬ。。。


折り畳みして運びたい方には

底板がないほうがコンパクトになるだろうし

牛乳とか瓶とか重いもの入れのは

底板があったほうがしっかりしてるだろうし、、、


私は車移動なので

底板ありでも全然OKなのですが

みなさんスーパーはどうやって行ってるの!?

と、考えても答え出ず、でした、


自転車の方はどっちでもOKかな?とか思ったり。


うーん。


色はド派手にしちゃおうと思っておりまーす

秋冬だろうが、、、ド派手に。

サンプルみて決めよう~っと。


うーん、

丈夫さをとるか、コンパクトさをとるか。

迷っておりマー‐‐す。



ハッピー青汁について

MINMIちゃんがうれしいこと書いてくれてます♡

↑クリック♡

こんな飲み方もあるのね~♡うれし♡

お通じがよくなったってコメントが

最近続けて見かけます^^うれし♡



そして

インテリア本はどんなの読んでる?

ってコメントいただきました。


こちら


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG

もう、全体的にツボすぎる。

表紙から素敵すぎる。

こんなとこに住みたい♡


まゆみん家で教えてもらったんだけど

即Amazonでした~

うーん、最高♡



さて明日は久々に撮影です。

がんばりまーーーーーす!