コメント。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんなコメントいただきました!


〇苦しいので書かせてください(>_<)
三人家族で二年前に東京から滋賀に引っ越しました。
私はまだ東京の言葉しか話せないので、子供の幼稚園でも浮いてるし、
東京人は嫌われるイメージがあって不安で考えすぎてしまいます。話し方は冷たくならないように気をつけてるつもりです。
関西のママ友に『うちの子がこの前関東弁話して気持ち悪かった』と言われました。
幼稚園に行くのも憂鬱で、今は誰にも会いたくないです(;_;)
お迎えの時間が近づくとおなかが痛くなります(;_;)
ちなみに旦那は会社にいろいろな地方出身の人がいるからみんな言葉もバラバラで、共通語でも浮かないみたいです。
いつか馴染める日が来るのでしょうか。


関東弁って気持ち悪いの~!?衝撃!

そうなのね、そうなのね。ショックですね、それは、、。

もう、わたしなんて、冷たいようだけど、

頑張ってくださいとしか言えないけれど

そのうち関東出身の方にも出会えると思うし、

そんなこと言ってくる人たちにも自分から笑顔で接していくうちに

距離が縮まってくると思うけどな、、、。

先手必勝だよ~^^いやいや過ごしても楽しく過ごしても同じ時間なら

すこしでも楽しく過ごせることを祈っております。。。



〇色々なメーカーさんの青汁を飲んで来ましたが、ハッピー青汁、、パッケージがとにかく可愛い♡可愛さにやられました(笑)
2歳の息子の23歳シングルマザーですが、お恥ずかしながら今年度薬学部の大学を受験します(笑)
ストレートに行って卒業は30歳の年。息子は8歳、、ぎょぎょ。。笑
お勉強で夜更かしするので青汁はかかせないけど、これからはあきちゃんの青汁にしまーす♡
受かったらまた報告しにきます(笑)


素敵~!!

大学を受験だなんて!本当に素晴らしいと思います。涙

頑張ってるママをみてる息子君、いつか助けてくれると思います^^

すごいねすごいね~応援してます。

なんか、このコメント読んだらわたしも頑張らなくちゃと

改めて思いました!がんばれがんばれ~!


あとね

ポーチとシェイカーに書いてあるmotherという文字。

会社の名前なんだけど

ママじゃないので持ちづらいので他の文字で作ってください

というご要望がありましたが、、、


motherって

ママって意味ももちろん含まれているけれど

何かを生み出したり、

そこを母体として

他にもいろいろ取り組んでいけたらいいなと思ってつけた名前なので

ママじゃないから持てないなんて思わないで~!!涙


デザインの一部です^^


芸能のお仕事の副業とかではなく

どちらも大事なお仕事で

子どもがいるのにすごいですね、ってコメントもいただいたけど

子どもがいるからこそ私はやろうと思ったし

子どもが産まれてから

初めてこんなに真剣に仕事の事を考えました、


今までももちろん真剣にやってたつもりだけど

誰かのために、って思ったのは

やはり子どもが産まれてから。


きっと保育園や幼稚園に行ってる間が

一番時間に余裕があり

これからどんどん習い事の送り迎えとか

子どもにかかる時間が多くなっていくと思うので


芸能のお仕事はいただけるお仕事を待ってるのが

基本的なスタイルなので

そうじゃなくて

自分で育児をしながら

コントロールできるお仕事をしたくて

このような形になったのです。


子供たちにはさみしい思いをさせたくないけど

わたしも自立して社会とつながっていたいし、、、。


今しかないかな、と思って。


これからどうなるのか

とっても怖いし不安もあるけどね。

挑戦して勉強して

そんな姿も見せたいな、と♡


日々勉強です^^



この記事、なんか文字が多い!!笑

すみません、つい長くなっちゃうのよね~。いつも。




東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG

スーパーファインのパンツ。

シャツをななめに結ぶの、はまってます。

ミッキーTシャツは子供に人気でーす。


今日

テラスモールで青汁予約しましたって

言ってくれた方がいて

とってもうれしかった~!

サンプルもってたらあげたのに~

持ってなかった、、すみません。


さてご飯にしましょ~~