Hello! my name is MOTHER | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

みなさま


昨日、大げさに書いてしまった


大事な発表ですが、




いよいよお知らせです^^








わたくし


これまでも


ありがたいことに


コラボとかプロデュースという形で


様々な商品に関わらせていただきましたが、、




コラボやプロデュースは


リサーチしたり


参考になる資料を集めて


こんな感じで、ここはこうで、と


伝えたらメーカーさんが作ってくれます。


おもっていたことを
メーカーさんにカタチにしていただける、
こんなに楽しいことはありません。




でも


色々やっていくうちに


細かい作業や事務作業も大好きな私は


周りの皆様に甘えずに


社会勉強も兼ねて

イチから色々自分でやってみたいな、


という思いが出てきたこともあり。。




それは30歳という節目もあったし


一度の人生


やらずに後悔するよりは


失敗してもやってみようと


思ったこともあったりして、、、。




というわけで


わたくし


このたび


完全に、イチから、というかゼロから、


あるものを作りました。




それは、、、




















こちら。




東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG






青汁
です!!!


その名もHAPPY AOJIRU






とってもベーシックな青汁です!


パッケージもかわいくできました^^




子供たちにも喜んでもらえるよう


野菜がキャラクターになってるだよ♪






東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG



スティックも1本づつ絵が違うの^^






と、キッチンに置きたくなるような


見た目にもこだわったのはもちろん


一番のこだわりは飲みやすさと中身。




なぜ青汁かというと


わたし自身、もうかれこれ10年


色んなメーカーさんのを飲み続けてきて


こんな栄養素が入ったものが欲しいな、と思っていたのと


家族もみんな飲むものなので


自分の目で確かめてみたかったのと


とても信頼のおける工場の方と出会えたから。





工場の方と私、直接やりとりして


工場や畑に何度も足を運んで


試作にも立ち会って


本当に納得のいく青汁が完成しました。



普通は
工場の方と直接ってなかなかないみたいで。。。
しかも
その工場の方も食育に力をいれていたり
実際、小さなお子さんがいらっしゃる方なので
良いものを作りたいという
共通の想いがあったので
とことんまでお付き合いしてくださったこと
とても感謝しております。


予想以上に


とってもとっても時間がかかってしまいましたが。。。




そして肝心の中身については


ここに書くと長すぎて大変なことになるので


是非こちら
の商品ページを


わたしの思いを詰めたページを


ご覧いただけるととっても嬉しいです!!




軽く説明すると


酵素、しょうが、食物繊維、乳酸菌、鉄、カルシウム、葉酸などが


配合されております。


これでも一部ですが。




ここに至るまで


それはそれは本当に


と~っても長い道のりでした。


それをひと記事にはまとめられないので


中身についてはまたご紹介させていただいます。




ゼロから作ったってどこまでやってるの?


って感じですが




法務局行ったり


工場や畑はもちろん


パッケージのデザイン会議


0.01グラム単位の配合までこだわった試作


web用のパッケージ撮影、スタジオの手配、笑


クレジットカードの審査から


なにからなにまで。




もちろんスタッフのチカラも借りて


ここまでくることができました。






そして


やってみたかったことの一つが


ノベルティを作ること!




これは自分でやってるからこそできることで


ここに関しては趣味も兼ねてるかな?笑




というわけで


オープン記念第一弾のノベルティは


青汁を持ち運ぶときにも使えるように


ポーチを作りました^^




そう、昨日ブログに載せたポーチ♪






東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




MOTHERという会社で作っているので


こんなメッセージにしました♡




こちらは定期ご予約の方先着でプレゼントです^^


これは男子スタッフには全く理解してもらえない


完全にわたしの趣味枠なので


何を言われようとかわいいものを作っていきたいな、と。




ゆくゆくはみなさんとイベントができたらなぁ~とか


夢は膨らむばかりです!




というわけで


本日よりHAPPY AOJIRU
予約スタート。


今月末より順次発送予定です。




今ならご予約の方全員にオリジナルシェイカーもプレゼントです^^




わたしも


ドキドキしているので


情報がうまくまとまっていませんね、、、




とにかく詳細はこちら
をご覧ください^^


宜しくお願いします♪