メリダ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日もツタヤに。

なんか

返却したら流れで、


「借りるーーーーー!!」


みたいになってしまったので

今度

子供たちがいない間に返しにいこう。


習慣にされたら困る!笑




そしてわたしは

今日

運命のような

素敵な出会いがあり、感動。

人じゃなくて、だけど。


そして



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG


ひゃ~

ひどいアザ、、、、、、涙







じゃなくて

プリンターのインク交換に失敗して

たくさん漏れてしまいました。。。。。


色合いがちょっと怖いよね、、、


なかなか落ちないのねん。

ふえーん。



今日は

もう寝ます。

もう、絶対10時には寝る!


本日も3時間くらい公園にいて

ぐったりでございます。


みなさま

おやすみなさいませ。

また明日お会いしましょう、ごめんあそばせ~!!!