ありがたい。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は

こんなうれしい頂きものを♪



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


とっても肉厚な、

たくさんの新鮮なしいたけ!!


このまま焼いて醤油をたらり

レモンしぼって

いっただっきまーーーーす!


おいしかった。。。♡


佐野さん、ありがとうございました^^


獲れたての新鮮な食べ物ほど

贅沢な物はないですね。感謝感謝。


しいたけ

大嫌いだった10代。

損してたなぁ~。笑

いまや大好きな食べ物です♪



全然関係ないけど

かわいい雑貨を見つけました。


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


ひげの形のクリップ。

使いかけのパスタとか調味料とか

これで止めるYO-!


そして本日は金曜日、

というわけで



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


みなさまガーリーママを

お忘れなーくー!!

観れない地域の方はテレ朝動画で^^

こちら からです。


紗栄子さんが告知してたので私も!!!!

今回は花王さんですが

会社訪問、楽しい!


どんな香りか?お楽しみに~。



追加。

そういえば、みきさんよりコメントいただいておりました。

息子さんが寝てる間に鼻血を出してびっくりした!

って。


うちの息子も

2回くらいあって

わたしも最初はびっくりしたよ。。。涙

生きてる!?なんて呼吸確認!

寝てるだけだったけど、、、。

ドキドキするの、

すっごくわかります!!!


アレルギーはないですか?

うちの姪っ子もアレルギー体質で鼻血よく出るみたいで

何か関係あるのかな?


まったく子供のことは

些細なことでも

とっても心配になりますね。


母は嫌でも強くなりますね。。。


近々娘の予防接種があるんだけど

娘にとっては久々の注射すぎて

何て言って連れて行こうか

今から憂鬱だよ。。。。。。。。。。


赤ちゃんのときの予防接種は

私の方がよく泣いてたけど

今思えば

注射の意味が分からず

連れて行かれるほうがラクだったような。。。。


喋れるようになって

言ってることが理解できて

注射。。。。

ハードル高いっす。


ごほうびで頑張らせるしかないなー!




今日はね

なんとね

もう寝ちゃった、笑

2人とも!


1週間頑張りましたー。

今日は金曜日だし

明日起きたらお風呂入れてあげよう。


というわけで

母さん、自分時間、満喫させていただきます!!!

うふふ~。