待ってました~ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは~



今日は

とっても楽しいロケでしたよ。

完全に仕事忘れモードでした。

普通に満喫してしまった~!


ガーリーママ

明日OAは花王さんにおじゃまする第2弾。

お楽しみに~♪



そしてそしてみなさまに嬉しいお知らせ♪


fafaとのコラボがとってもとっても大好評だったらしく

ご購入できなかった方も多かったようなので

第2弾コラボアイテムが

明日からネット&直営店で販売開始されまーす


わーいわーーい!


そのアイテムとは、、、、、















どん。



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG

ひゃ。


リュックとプールBAGだよ~♪

これからの季節大活躍間違いなしアイテム!!


オンラインストアはこちら でーす^^


ちなみに来週24日には

名古屋栄三越店がOPENするみたいだよ~♪

お近くの方は是非行ってみてね。


本当、fafaの世界観、かわいいよね♡


フェフェ 2013 Spring & Summer fafa’s Universe (祥伝社ムック)/祥伝社
¥1,680
Amazon.co.jp

fafaムックも

届いたよ~ってコメントたくさんありましたー!

わたし、別に関係ないんだけど笑

毎度付録が豪華よね~♪



さてさて

明日も撮影dayです。

お弁当用のチキンライスはもう作ったので

明日の朝少しは余裕かな?


ではみなさまおやすみなさ~い★