やっと落ち着いた~ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

初めてPC開きました~




こんなに間があいたの

とっても久しぶり!


といっても4日くらい?だけどね。


いやいや

お仕事ハワイは久々だけど

それでも楽しいのはハワイならでは。


とっても充実

子供たちも楽しそう、

スタッフさんの子供も一緒で

とーってもにぎやかなの~♪


しかし子供って

本当すぐに友達になるのね。

柔軟性、見習わなきゃ!


2日目?だったかな?

船でクジラを見に行ったよ~



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


くじらのハンコを腕に押してもらって

ご機嫌な息子君。


親子クジラが見えたし

わたしたちの船と一緒にイルカが泳いでくれたの!

とっても感動だったよ~♪



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG

Mieちゃん親子と一緒に行ったんだ~^^

ローカルだからいつでも観れるはずなのに

一緒に来てくれました~♪


本当にきれいなMieちゃん!

chapter2 というおしゃれなセレクトショップやってるので

是非チェックしてみて~!

アクセとかワンピとかかわいいの~!


Mieちゃんまた遊びに来るね~!!!



そしてこちらのクロックスにて

息子用


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG


むすめ用

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


ゲット♪

娘のはプリンセスみたいで

とってもお気にいりです!


旅行のときだけの特権

ペディキュアも完璧です^^



そして私の一番の戦利品はこちら★

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


ラルフローレンのトレンチ♡

素敵すぎる!


娘とおそろいで購入、

娘は5歳用、私は16歳用です。

キッズサイズは安いし、小さめだし

たまに買うことあるよ~

ちなみにバーバリーのトレンチも

キッズサイズ愛用しているよん。



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG

中もかわいすぎ。


ドレスみたいな形で

裾が着るとかわいいの~


っていうかかなり安くてびっくり。

今回ラルフでいろいろお買いものしました~!

もちろんj crewも!


こちらハワイで着るように持ってきた

GAPのワンピ。


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

今、GAPのお店

かなり危険なの知ってるー!?

ちょーーかわいいんだよ!!!


交換してもらいたくて

出発前にお店行ったら

その時の店員さんがまた最高にいい人で

ますますGAPが好きになりました!


ヒラタさんありがとう!!

また行きまーす!



と、そんなこんなで

帰りのスーツケース

すでに入らなそうな予感です。。。


残りの滞在

思いきり楽しみまーーーーーーす