リベンジ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

おはよう~!




昨日は

本当にね

きっと1秒で寝れた自信があるくらい

爆の睡でした~


スッキリ。




今日のお弁当

娘にリクエストされたものがあってね、、、


わたしのトラウマになっている、、、、













東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG


。。。





そう、、、



何も食べずに帰ってきたコレです。


さて

今日はどうかな~!?

またちょっと疲れた顔したミッキーが

帰ってくるかな~??


楽しみに帰りを待ってよう~。




さて

みなさま!


また新しい企画を考えております。


実は

ただ今、

本を制作中なんですが!!!


最後の方に、100の質問コーナーを作ろうと思っております。


そこで、

みなさまからまたまたハガキで質問を募集させていただくので

採用された方は本にペンネームと質問が掲載されるし、

されなかった方もまだまだチャンス、

応募して下さった方の中から抽選で

サイン本をプレゼント♪


ブログのコメント欄だと

登録があったり恥ずかしいって方が結構多いし^^


詳細、今日中にお知らせするので

考えておいていただけるとうれしいです^^


というわけで

本の制作頑張っておりますので

楽しみにしていてね~♡