ぱじゃまでおじゃま。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは~



今宵は

長谷川京子ちゃん宅に

えみりさん&みかりんと

遊びに行って参りました~♪


こどもたちは

お風呂も入れて

まさにタイトル通り!

ぱじゃまでおじゃま~笑


帰りは爆睡の

楽勝コースの予定だったのに

息子、

予定より早く眠くなってしまい

最後はぐずぐず、、、。


みなさま

ご迷惑おかけしました。。。。。

がびーん。

母、へこむ~。




東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG


京子ちゃんが娘にくれたクッキー、

大事にとって食べれなかった様子^^


昨日作ったのとは大違いだなぁー!


妊婦ちゃんのえみりさんに

やっと会っておめでとうございます出来て

本当、楽しいうれしい時間でした☆


みかりんも京子ちゃんも

お料理上手でごちそうになってしまいました♪


は~楽しかった♪



お弁当の準備も終わったので

寝るとしま~す!!!


みなさま

おやすみなさーい♡