クロックス! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

みなさま!
この度
クロックスジャパン初の
アンバサダーに就任させていただき
本日、記者発表に出席させていただきました!!!


photo:01



社長さんと、城戸さんと^ ^

こんな格好で。

photo:02



スカートに見えるけど
中はショートパンツになってて
ママにも優しい衣装はスナイデルちゃん。


クロックス、
我が家大変お世話になっているので
その思いのたけを
語って参りました!!!

一年間
色々なカタチで
わたしもお力になれるよう
頑張って参りますので
よろしくお願いします^ ^

今日、
今年の秋冬ものも
みさせていただいたのですが
ウエッジソールの欲しいなぁ。。。

あと、ゴルフ用のもあって
今まさにゴルフシューズ欲しいから
うれしい発見でした!!

クロックスジャパンとして
初のアンバサダーということで
非常に光栄です。涙

みなさま
よろしくお願いします♪

photo:03




いま履いてるこのフラットタイプも
本当に軽くてはきやすい♪