おはようー | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日もいい天気だね。




寒いけど、

とっても寒いけど

晴れててうれしいな。


こどもたち

まだ寝てるー!



今日は何しよう。

まだ未定。



昨日は

少し変な夢をみて

スッキリした目覚めではなかった。。。


今年は

前みたいに

本を読む時間が作れたらいいな~と思って

この前買った本を少し読んで寝たから

そのせいかな。。。


読書や映画を観るのは

今年の小さな目標です。

こどもいるとなかなか難しいけどね、、、


そういえば去年だったかな?

カップつきキャミを着ない、

みたいな宣言した気がするけど

去年1年間

着なかった日あったかな?ってくらい

毎日着てたような気がします。。。笑


外出のときは着なかったけどね!!

部屋ではほとんど過ごしてたなぁ、、、


大きな目標はまだ決めてないけど

決めたら手帳に書いておこうっと♪




そういえば

さっき

駅伝の裏側のテレビやってて

朝から感動してしまった~><


すごいねすごいね。


ドラマがあって面白すぎる。



さて今日1日頑張りましょう~♪